2010年11月19日金曜日

夜食

また食べてしまいました~(>ー<)家に帰ってそのまま寝たら良いのにいつも寄ってしまうのは、コンビニ!!また便利なところにコンビニがあるもんで、家の周りを四方八方に囲まれています。どの方面から帰っても、目に留まり、、、深夜の真っ暗な夜道にはあの蛍光灯の真っ白い明るい光を避けて通れなくなるのです!今日は、ちょっとリッチにいくらおにぎりを買って帰りました。自宅に帰ったら、やっぱりおにぎりだけではおなかが減ったと冷蔵庫を見渡し、もやしとニラ、ラーメンの生麺がありました。そういえば、さっき行ったコンビニにはチゲ鍋のスープがあったと思い出し、’これだ’と思ってまたコンビニに戻りました。帰ってきて、ニラもやし炒めをごま油で香りつけ、チゲ鍋のスープで生麺を湯がいて、チゲラーメン鍋(?)みたいなのを作って、深夜に食べ干しました!次はおなかいっぱいで眠れないと、お酒に手を出すことに、、、、何にしようか、、、ビール?ウィスキー?カクテル?、、、マイケルに’カロリー低いよー’とウィスキーハイボールをすすめられて、ウィスキーにすることに。。。さあ、このまま朝までパーティーナイトでしょうか?、、、、てなことが、毎日ではなくても結構頻繁に起こってる私の仕事後の私生活、、、。もーそろそろ控えないとおなかのでっぱりが気になってきましたから、、、。みなさん同じようなことしてませんか?体に悪いとわかっていてもやめられないことありますよね~。これって、許し請うてる?

0 件のコメント:

コメントを投稿