2011年5月18日水曜日

beer fes

ビアフェス 行ってきました。 14日土曜日になんと自宅の近所の公園で開催されていたので、飲みに、いや、ビア開拓に行ってきました。行ってみて、びっくり!?大半のお客さんは顔見知りでした。。。みんなビール好きですね★ いろいろ試しました。マイケルと私で17杯くらいは飲みました。結果、伊勢角屋というところのエールビールが一番おいしかったです。他に面白かったのは、鹿児島産のオレンジ風味のビール。これもなかなかおいしかったです。ヨーロッパのクラフトビール歴に比べると日本はまだまだ歴史が浅いですが、各地でいろんな試行錯誤がなされていて、これからの日本地ビールに期待したいなーと感じました。そのうちゲールにも何かが登場するかも!?です。では、今夜も’かんぱーい!!’

0 件のコメント:

コメントを投稿