2011年7月4日月曜日

誕生日会

Thank you very much for gathering on Shiori and Kara birthday party. We had a great time with you! I was filled up with your worm heart and lots of champagne. Thank you! 


7月1日はシオリ&カーラのバースデーパーティーにご来店いただきまことに有難うございました。皆様からの温かい祝福とたくさんのシャンパンで心もおなかもたっぷり一杯になりました。有難うございました!
                                                Happy Birthday to US !!

                                   まみちゃん、素敵な似顔絵ケーキをありがとう!


                大好きなゲーラーに祝福されて幸せ~♪


                 たかしさーん、わざわざ名古屋から来てくださって、
本当に有難うございました!
そして皆さんありがとーうっ!!!


                ジェラマイヤー、写真写り気にしてたけど、ばっちり
かっこよく写ってるよー♪


縦横の回転方法が分らなくてすみません!
ありがとう★



                  めっちゃすごいケーキたち!!かなり似てます!


                マイケル人形まで作ってくれました♪

               まみちゃん本当に有難う!!!!!!


                いつも女子会で暴れてごめんね~。。。27歳もよろしく!


社長からの誕生日プレゼント。なぜか似てる、、、でしょ!?
どっちが本物!!??


                熊より危険な男が、、、
みなさん、唇を奪われないようにご用心あれ!
(ゲーラーならきっと意味は分るはず、、、)


              伊藤さーん!豪華なフルーツ盛りを有難うございました!!
              シャンパンにぴったりで見ても食べても最高でした♪


              みなさん本当に有難うございました。
       まだまだ未熟な私ですが、どうぞ、これからもこりずにお付き合いください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿