2011年1月18日火曜日

Gael's night ~新年会の巻

こんばんは☆

いや~、日曜日は参りましたネ~ ;)

なにしろ。。。

↑ コレでしたから、、、。

今夜は雪こそ降らなかったものの、、、
この寒さはいつになればマシになるのか★

今夜のGaelは少し静かでしたが、
数人のお客様の、新年会を行いました♪
中には、泉佐野市(関空の近く)から
駆けつけて頂いた方も。。。


そして、10時過ぎには、
みなさん自然とサッカー(日本vsサウジアラビア)見てました。

お酒飲んで、何かつまんで、テレビ見る・・・
家みたい?(笑)

アットホームがひとつのウリのGael☆
みなさまにとって、居心地のいい場所であればいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿