2011年2月1日火曜日

February 1st!

こんばんは!

今日から2月ですね〜

風邪やインフルエンザが流行っているようですが、
みなさまは大丈夫ですか??

予防には、まず手洗い、うがい、そして身体を冷やさないこと、、、

ということで、お仕事帰りにGAELにて、温かい飲み物はいかがですか♪
近頃女性に人気のホットワイン☆
赤ワイン、アップルジュース、パイナップルジュースをミックスして温めて、
ナツメグとシナモンの香りをプラスしました。
ほんのり甘くて、温まります♪♪
まだ試されてない方はぜひぜひ。。。
他にも、ベイリースホットチョコレートや、アイリッシュコーヒーなども人気です☆


明日は、、、
★OPEN MIC NIGHT★
だんだん恒例になってきた、ベリーダンサーの皆様によるセクシーなパフォーマンスや、
お客様Aさんによるマンダリン弾きなど、楽しみなラインナップ!!
他にも、マイクを使ってのパフォーマンスで盛り上げて下さる方、大歓迎です!!
歌でも、ギターでも、漫才でも。。。(笑)

たくさんのご来店をお待ちしてます(^0^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿