2011年2月13日日曜日

まかない。

またまた朝の投稿になってしまいました~

寒すぎてなかなか外へ出て、家に帰る勇気が湧かなかったのです。。。

でも、夕べは本当に幸せでした、、、

かわいくて、おいしくて、ヘルシーな賄いをいただけたからです♪
 ↓ ↓ ↓

★シーザーサラダ★
彩りがキレイなサラダと、バゲットパン。
丸いパンの上にお花が♪ゆで卵もなんかスタイリッシュになってました~♪♪
お料理は見た目も大事といいますもんね☆
サラダはメニューに加わるかも。。。?


幸せと言ったのには、もちろん他にもありまして、
シェフ達がいくつか新メニューの試作を行ってましたので、、、

はい。

試食させていただきました(^0^)



エビのお出しと、野菜の優しい甘みが絶妙な「えびの野菜リゾット」(写真左)

ジューシーなお肉をきのこたっぷりのソースで煮込んだ「ビーフストロガノフ」(写真右)

お値段、販売開始日はまだ未定ですが、
早くこのおいしさを皆様に堪能していただきたいです!


ふう、、、こういうのを書いていたら、お腹がすいてきました。
あんなに食べたのに☆

それでは連休最後の日、みなさま、楽しい1日になりますように(^人^)



0 件のコメント:

コメントを投稿