2011年2月18日金曜日

Slinky Tips♪

今月も盛り上げてくれました、スリンキーチップス Slinky Tips!


このバンドの構成は、




吸い込まれるような素敵な歌声をもつ やなめ ちゃ~ん、 


難題な展開も平気にこなしちゃう安定・確実ベースの ぬっきー さん


そして


ギターの腕前は天下一品!パフォーマンス力満点、リーダーの キッド中谷 ! 


で、変則ですが毎月一回木曜日にゲールでライブが開催されます。まだ聞いたことない、見たことない方、要チェック!!お楽しみたっぷりのライブです。




そして、そして、、、


今回はめっちゃセクシーなベリーダンサーのコラボまであったんですよ!


彼女たちは、ワイルドベリーというベリーダンスグループ。
毎月第一水曜日のオープンマイクナイトにはもうレギュラー出演されています。


まだ見たことない方、次回のオープンマイクナイトは3月2日でーす♪


            

0 件のコメント:

コメントを投稿